見出し画像

01.13

最近、深夜までドラマを視聴することが習慣化してきている。

できれば12時までに眠りにつきたいと毎日思ってはいるけれど、自分の好奇心がそうはさせてくれない。

ドラマって、ひとつみはじめてしまうともう終わり。

正直言ってやめなきゃ、やめなきゃと思いつつもやめることができない。

ここでかっぱえびせんのキャッチフレーズを一つ。

「やめられない、とまらない。」

まさにその通りだよ。ととても関心する。

かっぱえびせんも好きだけれど、個人的にはじゃがりこが好きだ。

話をドラマに戻すね。

ここまでドラマに見入ってしまうのには理由がある。

主にNETFLIXでドラマを見ることが多いのだけれど、ドラマひとつひとつのクオリティが高いのだ。

正直これには驚いた。

映像のクオリティも高ければ、物語の設定もクセが強い。

これがなかなかいい。

なにより、自分が好きなお酒を飲みながら。

仕事の疲れを感じながら。

ドラマを見るのが好きになってしまったのだ。


今日はぼーっとしてしまい、雑なnoteになってしまった気がするけれど。

深夜12時までには眠りにつきたいなぁとは思うけれど、今日はどうかなぁ。


おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?