見出し画像

第1回・発表会やります!

マグナパーティ・プロデューサーのドンちゃんです。

改めて・・・

━━━━━━━

英語をなぜ学ぶのか?

一度きりの人生。「英語苦手だから・・・」なんて諦めずに

広い世界を知り、違いを楽しめる人になって欲しい。

「世界は広い🌊」
#なぜか大海原

画一的な価値観や基準ではなく、

色々な価値観や立場を学び、

そんな子どもたちが成長し、世界をより良くできるように。

━━━━━━━

いまの世界情勢を見て改めて思うところがあります。

自分は一人の親としてそんなことを思っていて、マグナパーティにもそんな思いを注いでいます。


前置きが長くなりましたが(笑)、マグナパーティで初の発表会をやります。

「色んな価値観を、立場を・・」と言っているくらいですから、

色んな議論はあったのですが、

審査基準はありません❗️❗️

子どもたちが好きなことや、得意なことを思い思いの形で表現する。
もちろん英語です。

そんな場を作りたいと思い、そうしてみました。


「オリジナル拳法me拳法?」(えーー!)

「卵焼き??」(なぜ??)

「ロケットが月までいく映画を作る?」(まじか!)

「架空組織SCPについて?」(なんなのそれ??)

「テニスへの熱い想い!」(おぉ!!)

面白いことに誰一人、テーマが被らない😅

さてどうなることやら!??

僕ももはやどうなるのかわかりません!

乞うご期待!

■マグナパーティ発表会
レジェンズハンター・イングリッシュ・チャレンジ特設ページhttps://www.magna-party.com/englishchallenge2203

■4月30日まで入会金無料!(年に一度しかやらない、つもり!です!)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?