見出し画像

ニャンズいい仕事をしました。🐱🐾

昨日の記事に👇


コングラボード頂けました〜😭

いつもご覧頂きまして本当に有難うございます。😭

皆様にご覧頂きまして感謝、感謝の想いです。😌

投稿数が少なく遅筆な私にとっては大きな喜びと共に励みになります。

今回は殆ど画像のみでしたが...

リリー&サリーは中島誠之助さんの決めゼリフをお借りしまして

「いい仕事してますねぇ」

でした。🙌

箱🗃の中は気持ちいいニャン🐾
今朝の夜勤明けお出迎えのサリーです。珍しいところにいました。
そしていつもの大欠伸でした〜🥱🤣



今晩の夜勤も頑張りますよ〜💪😄

この記事が参加している募集

猫のいるしあわせ

私は私のここがすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?