絵を描くモォサ その3

モォサです!


さすがに一日一回投稿は無理かも?😅と思う今日この頃です。


さてさて今日もアイビスのお話。

この前作ったさざんかの貼り絵をアイビスに取り込んで、ちょっと加工してみました!

画像1

↑このアナログの貼り絵が…

↓こんな感じになりました!!!

画像2

写真を取り込む機能、本当はアナログで描いた線画をトレースしたりするのに使うっぽいのですが、まさかこんな風に写真と絵がコラボできるなんて😍


はっきり言って、アイビスなどデジタル絵のツールは今まで食わず嫌いをしていました。「使いにくそう」とか「どれも同じ絵になりそう」とか思ってて。

やってみないとわからないのに!

この場を借りて謝罪します。

偏見を持ってしまい、すみませんでした。

アイビス、めっちゃ楽しいです。


それではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?