見出し画像

今日も猫ちゃんが愛に溢れる

猫ちゃんって本当に愛に溢れているいきものだなぁと思います。

優しくてあたたかくて、やわらかくて。


数日前に、お買い物に行ったら出会ってしまった華奢なハートフレーム。


ハート、かわいいよハート。

きっと、猫ちゃんと暮らしている人はわかると思うんだけど

そこにいてくれるだけで私たちを救ってくれる存在じゃないですか?猫ちゃんって。

もちろん大変なこともたくさんあるけれど、彼らが毎日を健やかにご機嫌に過ごしてくれることが私たちの幸せ。

猫ちゃんと私たちの間に存在する共通項はきっと愛。

画像1

画像2

今回のデザインはハートからこちらをのぞいています♡

画像7

白猫ちゃんのシルエットがすごく好きで。

猫ちゃんらしいまぁるい背中に、凛とした顔つき。美しい〜〜〜!!!

たまりませんなぁ。

あえて猫ちゃんのシルエットは左右の大きさを変えているので、単調にならずに大人かわいい仕上がりになっております。


猫ちゃんはピアスキャッチに付いているタイプのものになります。
キャッチを変えればハートだけでもお使い頂けますし、お手持ちのピアスに猫ちゃんを合わせる、なんてこともできます。

私の作るものには意味があるといつも言っていますが、その意味を感じても感じなくても、全然問題なくて。

手にする方々の受け止め方が正解なのかなと思っています。

だからぜひぜひ、magicalなアクセサリーたちのいろんな楽しみ方を自由にしていただきたいと思います。


そして、同じデザインで茶トラ子猫ちゃーん♡

画像3

こちらの茶トラちゃんは、左右でお顔を変えました。


上を見上げている角度の猫ちゃんって、なんだかニッコリ笑っているように見えません?

上を見上げる猫ちゃんのお口元がとっても大好きなんですよわたし。

画像6

猫ちゃんのこんなお顔を見るだけで、その日が明るく元気に過ごせるような、そんな気がします。

今だからこそ、毎日を前向きに明るく元気に過ごしたい。

画像4

画像5

そして白猫ちゃんも茶トラ猫ちゃんも、胸元にはキラリと光るクリスタルを合わせました♡

このクリスタルはプレシオサ社製。
プレシオサ社はヴェルサイユ宮殿で使われているシャンデリアなどを作っているんですね。

揺れてやさしいピーチ色のクリスタルがキラキラ光ります。



私のうみだすものが、誰かのお気に入りになれますように…♡


猫と暮らす洋裁店magical🐈 twitter / Instagram




この記事が参加している募集

おすすめギフト

読んでいただき本当にありがとうございます。よろしければ「♡スキ」やSNSでシェアしていただけると嬉しいです! いただいたサポートは猫ちゃん達のご飯や医療費として使わせていただきます。