見出し画像

お鼻でご挨拶ネックレス

久しぶりにネックレスの猫ちゃんパーツを作りました。

画像8

久しぶりに再販したいなぁと思いまして。


なぜこれを作っていたかって?

夏じゃないですか。

わたし、ワイヤーチョーカーが好きなんですよね。

シンプルな洋服に合わせることが、大好きで。

これを付けていたら、久しぶりに作りたい!熱がね。

やってきまして。


ワイヤー系のネックレスの装着3秒、この気軽さ。

大袈裟じゃなく、本当に3秒なんですよ。

ワイヤーを軽く開いてカパっと首にはめるだけです。

3秒で、あらかわいい♡ ですよ。

画像2

画像4

美しいなぁ。猫ちゃんの横顔って。

うちの猫ちゃんたち、離れて寝ていてもご飯の時に集合すると
久しぶり!どこで寝てたの?と言わんばかりにお鼻でご挨拶し合うんですよ。

その姿が愛らしくて、愛しくて。

そんな姿をパーツにしました。


こちらのワイヤーチョーカーやネックレス達はmagicalの定番商品です♡

画像6

少しずつ作っては完売して、また作って。

こんな幸せなことってない。ね。

完売中は再販のリクエストなんかもいただいたりすることもあって。

感謝感謝です。本当に。


私は、夏は素肌の上に、冬はタートルネックの上に、猫ちゃんのチョーカーやネックレスを愛用しています♡

この数年、夏はこのキジトラちゃんのチョーカー、もしくは白猫ちゃんのチョーカーと共に過ごしています。


チョーカーが苦手だなという方には、ワイヤーネックレスもあります。

画像7

これ付けていると「かわいい〜!どこで売ってるの?」と聞かれることがあってだな。

「私です。私が売っています」という時に、幸せ感じています。ふふふ。

作者冥利に尽きます。ありがたし。


もちろん、ワイヤーじゃないノーマルなネックレスも作りました。

画像2

画像3

アジャスターの先には小さな小さな星がひとつぶ。


これ、めっっっっっちゃくちゃかわいいですよね。

自画自賛ですが、本当にお気に入りです。



わたし、お洋服が猫柄じゃない時は、これをよく付けます。

なんだかこのネックレスで胸元を飾るだけで、おしゃれなかんじがするんです。

シンプルなコーディネートをする時こそ、アクセサリーは猫ちゃん♡

画像8

今回はレースのトップスと合わせましたが、普通のカットソーでもなんでも合わせられます。

名称未設定-1

友人はワイヤーネックレスを白シャツと合わせてくれていました♡

画像10

襟元からご挨拶している猫ちゃんがでていると、とってもかわいかったです。


本当にいろんなコーディネートに合わせやすいデザインなので、ぜひ♡


8月10日20:00〜販売開始予定です。

よろしくお願いいたします♡









読んでいただき本当にありがとうございます。よろしければ「♡スキ」やSNSでシェアしていただけると嬉しいです! いただいたサポートは猫ちゃん達のご飯や医療費として使わせていただきます。