見出し画像

25

念願のワーナー ブラザース スタジオツアー東京 – メイキング・オブ・ハリー・ポッター✨

誕生日だったので初めの扉を開けることができました☺️

映画のセットがそのまんまでハリーポッターの世界に入り込んだみたいでした!!
映画で登場する各部屋の細かい設定が知れたり、クィディッチの試合の応援ができたり、あの列車に乗れたり、、!!!

気づいたら4時間たっていました!!

パスタとチーズフォンデュがどうしても食べたくて、「今日の夜ご飯はパスタ!!」とずっと言っていたのですが、、
帰りの電車で気分が変わり、
「お寿司」とこっそり呟くと驚かれました笑

お寿司屋さんでは、茶碗蒸しとポテトとチーズ枝豆揚げを頼みました☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?