やや禁酒56日目

その業界に何十年もいたら分かって当たり前だがこっちはまだ1年も経ってなく、初の業務なのに」これ終わったら次こっちだろ当たり前だろと言われても分からないわ!」わかる訳ないだろ!

「それをこっちにやってアレをこっちに持ってきてアレと繋いで」って主語がなきゃわかる訳ないだろ!笑

アレって言ったらこれだろと言われてもむりよ笑

これで、年寄り連中は最近の若い奴はほんと仕事できないおれがあの歳くらいの時は普通にできたけどな〜って絶対ウソ!笑笑
そもそも何十年も前のことなんて覚えてる訳ないでしょうが!

去年の今頃何に何に悩んでたかすら覚えてないのに何十年も前のことなんて覚えてるわけないよ笑

そんなんも知らないのかよって40〜50代の人ほぼ全員言うってことは自分がその歳になったら20代とかは言うんだろうなとも思う。

しかも、俺が若い頃はもっと怒られながら教わったよ、今は緩くなったね、、とか言ってしまうのかもしれない笑笑

言いたくないな、、、

あと、馬鹿かお前ってよく怒る人ほど枕詞で付いてくる必ずと言っていいほどついている笑笑

自分が若い頃怒られてムカついたり、怒ったって成長するとは限らないと経験しているのに
歳を取ったらやっぱりガミガミ言ってしまうんだろうな

ムカつくうざ、すぐ抜いてやろ笑笑

こういう時はお酒で発散したくなる気もあるが、こんな若者が全員抱えてるイライラで酒に逃げてられないし、仕事終わってからもずっとその人のことを考えている時間が勿体無いよな

そもそも同じミスをしても新人と年数重ねた人だと対応が変わってくるもんな
みんな若手だと思ったら監視して何が何でも意見したくなるんだろうな暇なジジイだな

1mくらいの距離にいるのにでかい声出すなよ
うるせーよそんなでかい声じゃなくても聞こえてるわってほんとに言いそうになる笑笑

このnoteにぶつけさせてもらいました笑笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?