見出し画像

マイナスをプラスにする

買ったさつまいもをすっかり忘れていて
ある日ふと見つけたら
芽が出てしまっていました…

しまった…

でも
私はマイナスをプラスにする女よ!

その日から
丁寧に丁寧にその芽を育てました

じゃじゃ~ん!

水耕栽培でここまで

このままで終わる訳にはいきません

じゃじゃーん!

20リットルの土にそのまま

植えました!
トンボ栽培と言うらしいです

収穫が楽しみだなぁ
夏は終わらないで欲しいけど秋が待ち遠しいな

皆様も芽が出ても捨てずにやってみてください
必要なのは愛情(食い意地)だけですよ🤭

今日もお疲れ様でした😊
素敵な夜を!



この記事が参加している募集