見出し画像

エネルギーを軽くする まほうの実験

最近、
前から気になってたことをやってみた。


結果、
やってみたけど 今の自分とは
もう波長が合わなくなったんだ~ってわかった。
(やっぱり!)



その時に
いろんな情報をキャッチして

なんだか もやもや。


2日くらい
頭がごちゃごちゃしてたんだよね。




いろんな気持ち
ごちゃごちゃが出てきたから


(今のわたし
自分の中心からズレてるな~。)

って、俯瞰した。


ズレてる間はおとなしく

自分から出てくる言葉や感情を
自己観察して過ごしたよ。




どんな自分の想いも

じーっとゆっくり はなしを聴いて。

じーっとゆっくり 受けとめてあげる。




ズレてた間はもやもやしたけど☆


勇気を出して 挑戦したから

今の自分で
わかったことはいっぱいあって。

そこはすごく良かったこと。(はなまる◎)



行動したから

前から気になって
もやもや してたこと。


「今のわたしには もー関係なくなっちゃったんだ!」

って、気づいて
考える必要がなくなって。



気持ちがふっ切れた!

ここから新しい一歩が進める!



変化したあとのわたしの
新しいエネルギー。

またまた 軽~く穏やかになったよ☆



わたしはこうやって日々、

自分に合うこと。

合わないこと。



気になったことは

行動して 実験して

自己理解を深めて。



常にエネルギーを新しく☆

どんどん軽くしてるんだよ☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?