見出し画像

食欲の3月

こんばんは、チーです。

最近、食欲がやばい。


私は25歳の建築系職人サラリーマン。

壁紙を貼ったり
床を貼ったりする仕事をしている。


建築って正直、ブラックというか。

管理されてる会社なら全然いいけど、
個人でやってるところとかは
全く管理されてないから昼飯抜きとかザラ。


帰ってきて疲れて
そのまま寝ちゃって1日食べないとかも
実は全然あったりするんだよね。


もちろんその分、仕事は自由に取り組めるから
休憩はテキトーなときにとったりする。


そんな仕事をしているから
食べないなら食べないで生きていけてたんだけど、、


最近、、食欲がやばい。


朝起きてもお腹空いてるし
お昼になってもお腹空くし。


だから朝も昼も食べちゃう。


なんかあれなんかな


人って何かを口にしたら
その分、また摂取したくなる生き物なのかな?


無知すぎて
知ってる人には笑われそうだけど。


食についてもいろいろ勉強してみよ


そう思った一日だったよ。


ぜひこの記事をここまで読んでくれたあなたには
「好きな食べ物」
をコメントに残してほしいです。


それでは、また。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?