見出し画像

【夏至企画だよ】№13.~私が太陽!~

DM、記事投稿にて順に
メッセージをお届けしております。

↑ こちら、受付け終了とさせて頂きました。
 皆さま、ご参加ありがとうございます♪

 マジ嬉しい🍺”


~**⋆..~**⋆。~**⋆..~**⋆。~**⋆..~**⋆。~*


コメント欄13番札
kakiemonさんです。

※ヘッダーの画像も記事タイトルも
 メッセージになっています。

kakiemonさんへのカード ↓

『EVENT』のスート
あなたの個人的な経験に焦点を当てています。また、現在の状況を明らかにし、あなたの将来の経験に影響を与えそうなエネルギーを示します。

by Sandra Anne Taylor 
「The QUANTUM Oracle 」

正位置の状態で画像を貼っていますが、
逆位置で出ました。

対人関係における状況や
あなたのポテンシャルについて表します。

過酷な状況におかれても
いえ、むしろ
そのような状況で本領を発揮する方です。

「火事場の馬鹿力」
そんな表現もありますが、

たいていのことは
自力で乗り越えようとする
たくましさをお持ちなのです。

実際にそのような環境の中で
踏ん張って生きることを
強いられてきたのかもしれませんね。

が、、、

逆位置で示されているのは

ストレスを抱え込んでまで
あなたが一人でやり切る必要があるのか?

見直してみていいんですよと
伝えています。

何かへの恐れや不安が
原動力になっているのであれば
もうそれは手放す時期に来ています。

これまでの経験で培った
『自力で乗り越える』術も
kakiemonさんの誇るべきものです。

そこにさらに
周りの人たちをうまく巻き込む
より良い方法は何か、

そんな切り口で捉えて
kakiemonさんの能力やスキルを活かしては
いかがでしょうか?ということです。

「助けてほしい」
そんな素直なひと言が
周りの人たちの心を動かします。


kakiemonさんだからこその
重みを放つからです。

恐らく、自分が休んだり
ほっと一息ついたりすることを
誰より自分自身が
批判的に捉えてしまうクセが
おありなのかもしれません。

ご自身に「北風」ばかり吹かせて
いませんか?

優しい太陽の陽射しで
ご自身を包んで下さい。


いえ、むしろ
太陽でいましょう!


『私はみんなの太陽よ♪』

この夏のフレーズにおススメします(笑)



~**⋆..~**⋆。~**⋆..~**⋆。~**⋆..~**⋆。~*

kakiemonさんの記事は
いつも直球勝負で
エネルギッシュです。

本音を吐露する記事でも
真摯に言葉にされていて

ひたむきな人柄が滲みでまくりです(笑)

kakiemonさんの記事には
読む側にも追体験させて下さる迫力があります。

読み手を引き込む才能すごいんです!



この記事はこちらのマガジンにまとめて
おります。
フォローして頂けますと、
今後の関連記事もお楽しみいただけます。


この記事が参加している募集

#noteでよかったこと

48,332件

#スキしてみて

526,955件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?