見出し画像

秋の草花があなたに語りかける【10月】~セレンディピティメッセージ~

※今回はstand.㎙にてお伝えしたオラクルカードリーディングの内容をもう少し補足してみます。


次の三つのうち、あなたが好きな(またはピンと来た)
秋の草花を選んで下さい。

桔梗

花言葉:「永遠の愛」「変わらぬ愛」「誠実」「気品」


秋桜

花言葉:「純潔」「調和」「謙虚」

金木犀

花言葉:「真実」「謙遜」「気高い」

選びましたか?

では、そのお花のところへスキップしてメッセージを受け取って下さい♪


秋の草花が運ぶ
10月のセレンディピティメッセージ



桔梗を選んだあなたへのメッセージ

キーワードは「好機(チャンス)

起きる事柄に「良い」「悪い」の決めつけをしないで下さい。

「これはステップアップのチャンスなのかも」
「ずっと抱えていた課題を解決するときが来たのかも」
そんなふうに向き合ってみてください。

人間万事塞翁が馬

捉え方が変わると物事の本質が見えてきます。
自分のポテンシャルを自分で眠らせないで。



秋桜を選んだあなたへのメッセージ

キーワードは「充足感

「喜んで貰えるから」と他人のニーズにばかり応えていませんか?
本当の充足感は得られているでしょうか?

「何だか疲れたなあ」なんて感じるなら、
自分のことがおざなりになっているというサインなのかも。

「自分を甘やかしてはダメ」なんて思わなくていいんですよ?
喉が渇いているなら真っ先に自分が水を飲みましょう。

また「桃」は健康回復の意味もあります。



金木犀を選んだあなたへのメッセージ

キーワードは「勇気」

環境のことなのか、精神的・内面的なことなのか?
何か転換期を迎えるのかもしれません。

ちょっと不安だったり、怖かったりしますが、
それは当たり前の感情です。
左脳は「無難」をいつも選択するのです。
同じ景色を見ている方が安全ですから。

「確信」を得ようなんてしていると
信号が変わってしまいますよ。

GO forward !




毎年のように9月は夏の疲れによって胃の調子を崩したり、めまいがしたりと体調を崩しやすいのですが、今年の私の夏は無事にやり過ごすことができたなあと思っていました。

が、中旬頃から感情を揺さぶられるようなネガティブな事象や情報がやたらに目についたというか、気づかぬうちにそちらへ意識が傾いていたようで、テンションが低空状態になっていました。

でもこれって実は、外側の刺激によって自分の気持ちが淀むんじゃなくて、自分のエネルギーが落ちているから、ネガティブなことに無意識にフォーカスしてしまっていたりするんです。

ただ起きただけの事象を、自分の内側のエネルギーによって意味づけをして感情を選んでしまうというのでしょうか。

自分の内面の状態で、外側の景色に「これは黒」とか「これはグレー」と、勝手に色を決めつけて塗ってしまうカンジ。

で、「何か暗い色ねえ…」なんてため息ついてるんです。


自分の感情に振り回されて体調を崩す。
いと、あほらし。


気づいたら即、軌道修正です。
心身共に健やかな10月を過ごすためにエネルギーシフトして行きましょう♪



今回のリー研チャンネルは

亡くなったお爺ちゃんが帰ってきた
ユウレイさんにインタビューしてみた

文字にすると一見「怖ッ😱」なトークのようですが、
履き古したパジャマのゴム並みのユルさです。


この記事が参加している募集

QOLあげてみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?