見出し画像

ちょっと、出かけてきたよ

春の陽気に誘われて。
近くへ、お出かけ🚙💨

画像1

広大な公園から、街を眺めます。
この街の桜の開花は、あと一週間ほど後かしら。
4月に、桜祭りがここで開催される予定🌸

画像2

さあ、街の中心部へ。
あれっ、ビルが増えてる。

画像3

道は、一方通行のところが多い。
真っ直ぐな道が縦に、横に走っている。

画像4

チャイナタウンもある。
Dim sum(点心)を堪能した後は、
いつも中華系ベーカリーに立ち寄って。
アジア系のパンをお持ち帰りするのが楽しみだった。

画像5

さて。
次の街への移動は、ネコバスで。
トトロの隣に、並ぶとしますか。

画像6

ここは、活気溢れる街。
古風な建物が並んでいるけど、
新鮮で、明るいエネルギーが巡っている。

画像7

私に縁があった、この街。
何年か暮らした。

楽しくて、喜びいっぱいで、幸福に満ちた経験。
悲しくて、辛さいっぱいで、絶望に満ちた経験。
色々な経験をしたと思っていた、ここに暮らしていた間は。

あらためて、この地に立った時。
かつての自分は、幸せでしかなかったことに、
あらためて気づく。
幸せでしかない、今の自分が。

色々な経験だと思ったことは、全て同じ。
自分を他を、幸せにしかしない必要な経験だった。
さあ、かえろう。
たくさんの気持ちに満たされたまま、かえろっと。

画像8


ありがとうございます! あなた様からのお気持ちに、とても嬉しいです。 いただきました厚意は、教育機関、医療機関、動物シェルターなどの 運営資金へ寄付することで、活かしたいと思います。