見出し画像

出かけてきたよ③(お招き、ありがとう🐉)

・・・・✨
あれ、いつもの時間だ。
目覚めスッキリ。昨晩は、遅い時間に働いてから寝たのに。

「今日、おいで🐉」
あっ、これはこれは。
直々にお招き、ありがとうございます。
ええと、念のため、スケジュール確認していいですか・・・?

「今日は空いてるだろ、夜までは🐉」
よく、ご存知で。それでは、身支度します。

「早く🐉💦」
かしこまりました。
それじゃ、より早い時間に到着できるよう、JRで移動しますよ。

「大丈夫、阪急でゆるりと、来い🐉」

最寄りの駅の乗り場に行く。そこに、電車が入ってきた。
乗り換えた駅に降り立った。そこに、特急電車が入ってきた。
そうか・・・・お取り計らい、ありがとうございます。

画像1

到着。
青空が広がっている。街の空気は、幾分ひんやりしている。

画像2

まずは、こちらにご挨拶。
常日頃お世話になり、ありがとうございます。
人生を妨げる悪縁を断ち切り、
良縁と結ばれるよう、これからも見守ってください。

ここでいただく、「心機一転」のお守りが好きだ。
お守りの中に入っている金の輪をくぐりぬけることをイメージすると、
新たな自分に出会うべく、導いてくださる。

そして、この境内にいらっしゃる八体の石仏にもご挨拶。
前向きな人間を、サポートしてくださるとのこと。

画像3

さらに、寄り道。
周囲に大勢いらしたのに、歩を進めやすくしてくださいました。
歓迎してくださり、ありがとうございます。

画像4

やわらかで、清い空間。
ここは、ある女性と縁がある場所。
その方は、とても優しく、聡明だったそうだ。

画像5

わあ、秋の美しさがここに。
紅葉は、始まったばかりといったところ。

画像6

お庭を見て、驚いた。ここにおいででしたか。
「この秋のテーマは、「飛龍」ぞ🐉✨」
そうでしたか。
ライトアップは、さぞ美しいでしょうね。

画像7

小高いところへ。
慎ましくお隠れになっている、穏やかな後ろ姿が見える。

画像8

「よく来た🐉」
はい、お待たせいたしました。
お招き、ありがとうございます。常日頃のお導きに、感謝。
それでは、ゆっくりさせていただきます。

画像9

楽しい一日を、ありがとうございました。
またぜひ、おうかがいさせてくださいね。

画像10


ありがとうございます! あなた様からのお気持ちに、とても嬉しいです。 いただきました厚意は、教育機関、医療機関、動物シェルターなどの 運営資金へ寄付することで、活かしたいと思います。