見出し画像

C100 2022夏コミックマーケット

久々の夏のコミケ「夏コミ」が復活しました。
前の夏コミと違い、事前チケット制、コスプレは抽選チケット制、時間差による午後チケットと、多くのチケットを扱うイベントになった夏コミ。
そして人数制限も余儀なくされる現実。


入場前のチケット、検温、身分証明
贅沢につかっている南ブース。

今まで青海展示場と離れ小島状態だった企業がようやく夏コミで帰ってきました。快適な南ブースの空調でとても快適♪
(この日は猛暑続き中の台風の影響で雨だったので暑いというより、蒸す日)

第5人格のブース 中華ゲームも日本で定着。



なんかモンス〇ーぽい奴。


無料配布で100人ぐらい並んでいました

企業ブースのコスプレレイヤーも増えた感じでした。


西4ホールがコスプレ屋内スペースとして開放。
この日は雨模様だったために、ありがたい。
そしてC100と100回目記念ということで、こういうポップを用意する。
ただ、テーブルの上に乗っけているだけでした。。

まぁ、なんとか用意しました感が苦めないですがw



この記事が参加している募集

イベントレポ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?