見出し画像

平成を振り返って

子育て回想備忘録21

今日、平成時代が幕を閉じます。

私は、平成に社会人になり、結婚、出産、子育て、子育て一段落を経験することができました。

平成の3分の2を私は母として子育てに専念しました。

社会人としても、妻としても母としても充実した日々を送ることができました。

そして、自分磨きもすることができました。

この中で、つらい、悲しいこともありましたがすべて自分のためになったと思えることに今幸せを感じています。

平成で良かったと思う出来事は、やはり主人と出会えたこと、そして、息子たちが産まれてきてくれたこと、息子たちがいい子に育ってくれたことです。

今、平成最後の日、
平成で経験できたいろんなこと、また、両親や主人、息子たち、周りの人たちに感謝の気持ちでいっぱいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?