見出し画像

漫画_4 来世は他人がいい

お初にお目にかかります
あるいはどうもどうも
弓引くbunnyと申します


今回の管理は

漫画_4

『来世は他人がいい』

月刊アフタヌーンにて連載中の漫画
最新8巻まで読了!

アニメ化も決定しています!いまかいまかと待ち遠しい…

ヤクザの孫娘×ヤクザの孫息子! はみだし者2人が織りなす、スリルと笑いがつまった恋物語!

極道の家で生まれ育った女子高生、染井吉乃。
家庭環境は特殊でも、おとなしく平穏に日々を過ごしてきた。婚約者の深山霧島と出会うまでは──!
前作『春の呪い』で「このマンガがすごい!2017」(オンナ編)2位にランクインした小西明日翔が「アフタヌーン」に初登場。
はみ出し者たちが織りなす、スリルと笑いが融合した極道エンタメがここに誕生!

アフタヌーン公式サイト

ヤクザの孫娘・吉乃と同じくヤクザの元で育った危険な男・霧島
2人の出会いは2人を甘いラブストーリーではなく
狂気が香るスリリングな世界へと導いていきます。

このお話の一番の魅力は吉乃と霧島の狂気

当初は普通の女子高生のように見えた吉乃も
ひとたびスイッチが入れば周りを慄かせる危険性が垣間見えます。

当初からぶっとんだ言動が目立つ霧島も吉乃という唯一無二の存在によってさらにその危うさが浮き彫りとなっていきます。

スイッチの入った2人の描写がもう最高なのです。吉乃の啖呵に惚れ惚れしてしまいます!霧島が惚れこむのも納得です。
何度読んでも読み足りない狂気シーン!

ゾクゾクするようなパンチの利いた言葉の応酬もみどころです!


私のお気に入りキャラクターは
吉乃の兄貴分・翔真

かなりのイケメンなのにこちらもぶっとんでます

大阪で暮らす彼はぶっきらぼうな口調な割に超吉乃びいき
こんなところで恋愛漫画要素が…
3人の関係性がどうなっていくかも気になります

もちろん霧島と翔真の相性は最悪です


拙い文章でお目汚しではございますが
暖かく素通り、あわよくばチラ見していただけたら幸いです


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?