0:25の私(仮タイトル)

少し前に作詞をしました。私は毎日夜に自分ノートというものを書いていまして、その日思ったことや感じたことを何でもいいので綴って自分と向き合う時間を作っています。ある日、『今の自分から変わりたい』と強い感情を抱いた日がありました。そのエネルギーをこうして作詞として昇華させて出来たものが、この作品でございます。良かったら見ていってください。*真冬*


0:25の私

(Aメロ)
どうしようもなく求めるもの
何かが欠けて否定され
後悔をする日々に
いつの日か1人で歩けなくなってた

(Bメロ)
カーテンの隙間から月の光が降り注ぎ
聞こえる 夜空へ手招く音

(1サビ)
閉じ込めた灰色(グレー)が
真夜中のノートに溢れ出す
向き合って傷んでは傷つけて
半端に描いた理想は
日が昇り付きと眠る
いつもと変わらぬ0:25の私


(Aメロ)
やめようとしても
どうせ無理なことくらい知ってるのに
それでも動き出さない自分にうんざりして
価値を見いだせないのなら
なんでもいい 始めてみるの

(Bメロ)
歩き出した星の階段から
見下ろす世界はとても綺麗で
知らなかった 世界はこんなに…

(2サビ)
閉じ込めた灰色(グレー)を
真夜中のノートに投げ込んだ
夢を見て見ては引き戻され
それでも強く望んでしまう
いつもと変わらぬ0:25の私

(Cメロ)
わかってるよ
臆病になって 悔しくなって
自分を嫌いになるけれど
私はそう 変わりたいんだ

(ラスサビ)
閉じ込めた灰色(グレー)で
真夜中のノートを飾りつける
向き合えたなら 朝日と一緒に
新しい私生まれ
そんな夜を重ねていく
少しは変われたかな 0:25の私

明日はきっと違う私に…

END



最後まで読んで下さりありがとうございました。

初投稿、いかがでしたでしょうか。拙い部分しかないと思いますが、沢山作品を創り出して自分の世界を広げていきたいです。そんな中で私の創ったものが少しでもあなたの心に届いたのなら幸いと思います。どうぞよろしくお願いします!

*真冬*


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?