見出し画像

東日本大震災の数か月前に、セミナーに行った偶然と、それを実行したことで、雑誌の世界的霊能者のおまじないを見つけて、本業の収入が10倍になった話。就活、就活生はこれを見ろ、婚活、起業家、株式投資、アメリカ株、米国株、キンコン西野、アラサー女子、アラフォー女子、婚活女子、塾講師、個人塾、ユーチューバー、ひろゆき、オンラインサロン、オンラインサロン運営、医学生、




この記事は、転載禁止です。

私と夫は、2009年に地方から上京してきました。
夫が個人事業主になって、顧客の対象が主に
経営者なので、地方では若い経営者の人が
少ないので、経営者の人が多い首都圏に来た
のです。
でも、二人共、首都圏に住んだこともないし、
コネもなく、0からのスタートでした。全然顧客も
増えないし、地方からつれてきた病気の猫の治療費用も
かかるし、私のアルバイトは決まらないし、そんな時
ぼーーとネットを見ていた時、なぜか、二人組の男性の
無料動画に目が釘付けになったのです。

一人は普通のサラリーマンの感じ、もう一人はどうみても
向こうからその人がいたら、絶対避けて通るだろうと
思うような、その筋の人、の風貌です。

その二人で話をしていたのは、ネットビジネスの無料動画
だったのですが、そういう動画は珍しくなかったのですが、
なぜか、私は、その二人の無料動画から、目が離せなく
なったのです。

それで、その無料動画は、一日にひとつ宿題のような
課題が出て、それをサイトに書き込んで、最後は
セミナーにいかせるという手法なのですが、
結局、なけなしの一万円出して、セミナー会場の
横浜アリーナまで行きました。

そのセミナーが、2010年の12月でした。
でも、その数か月後、東日本大震災が来て、
そのセミナーに行ったことが、私のとって
大きな意味をもつことになったのです。

そのセミナーに行ってなかったら、私は
そんな行動を、絶対とらなかったからです。

宣伝会議賞受賞パーティーで、地方にいるなら
コピーよりコラムと教えてもらって、
ネットで探した、
IT起業家向けのサイトのコラムニスト募集に
申し込んだら、
サイト運営者から、
「一週間内に、起業家が元気になるコラムを
3つ書いて、僕に送ってください、
それで僕が判断します」と返事が来て、地方在住で
起業家とか見たこともない私がどう書けばいいのか
まったくわからなかったけど、偶然、見たテレビに
今一番人気のコラムニストという、リリーフランキー
さんが、登場してきて、そのテレビで
リリーさんの言った一言で、自分がコラムを書くヒント
が見つかった。

そして、コラムを3つ書いてメールで送ったら、
「合格です、来週から書いてください」と返事が来た。
その起業家向けのサイトは、メルマガをだしていて、
当時まぐまぐビジネス部門第一位の
私はIT技術のド素人なのに、
若くて賢いIT起業家達が読者の
私より読者の方が、はるかに賢いそんなメルマガで、
コラムを書くことになったのです。

でも、
よく考えれば、偶然見たテレビに、
リリーフランキーさんがテレビに登場しなければ、
私は、一週間以内に起業家向けコラムを3つ書く、
その試験に合格できていないわけです。

リリーさんを、今まで私は一度もテレビで
見たこともなかったのだから、すごい
偶然といえば、偶然ですよね。

大手マスコミの面接の時も、急にいつもの面接官が
原因不明の病で入院して、面接官が変わった。
いつもの面接官なら絶対、私を採用していなかった。
そして、私の採用が決まってから数日して、
本来の面接するはずだった人が、体調が戻って
退院してきたって、やっぱり、偶然すぎる。
今まで、体調を崩したこととかなかった
人だったらしいので。

そういう偶然過ぎる、ということが私は、人生に
何回かあって、このセミナーに、東日本大震災の
数か月前に行ったというのも、偶然すぎて、
何か大きな力の
筋書き通りに、私が動かされた気がするのです。

ということで、東日本大震災の時に、何かに動かされて
私がとった行動と、スピリチュアルな内容を
記事と、有料記事にします。

東日本大震災の数か月前に、ある、ビジネス系
マインドのセミナーに行きました。

上京して2年足らず、家のお金が底をつきかけて
いました。
ネットをぼーーとみていると、ある無料動画から
目が離せなくなり、その人たちがしてしている
一万円のセミナーにも行きました。

そして、その数か月後、東日本大震災が起こり、
勇気を出して、そのセミナーで教わったマインドを、
実行しました。

放射能を体から出す情報を、広める、という
行動をとったのは、東日本大震災の数か月前に
行ったセミナーで、そのマインドを教えて
もらったからです。

そのタイミングで、それを習っていなかったら
絶対、そんな行動はとらなかったと思います。

だって、不確かな情報は流すなと言われていた時、
そんな情報を自分だけ試していたら、別にそれほど
リスクはないけど、他の人に広めたら、もし
それが偽物だったら、自分が責められる、
それを広めた自分が逮捕されるかも、しれない

(その頃、ただの小麦粉を放射能を体から
出す薬と言って売っていた人が逮捕された
ニュースが流れていた)

そんな
リスクをだれが背負いたいですか?
そして、リンクした健康食品から入ってきた
アフェリエイト代は、たった6000円でした。

それをしたからといって、直接そこからは
儲けてないし、私にはリスクしかありません。

そんなバカなことができたのは、そのセミナーに
いっていたからです。

でも、そこからはほとんどお金にならなかったけど、
それをしていくことで、私は、自分にすごい効果があった
世界的な霊能者の、あるおまじない、を見つけられました。
でも、おまじないと言っても、侮れない。

そのおまじないの方法で
その霊能者の人(精神医学者でもある)は、ある病院の
精神病患者を劇的に減らして、その実績が評価されて、
国連やユニセフから呼ばれて、そのおまじないで
精神病患者を劇的に減らした方法を
国連とユニセフで講演までしているのです。

必死で、放射能を体から出す食材とかサプリメントを
紹介していたら、グーグルで放射能、体、出すで
検索すると、私のブログが1位に出るようになりました。
(今はもう、私のブログがグーグル検索で1位
じゃないですよ。見てないけど、ずーーと下ですw
私は原発事故直後ぐらいから、それを思いついて
書き始めました。それから、一年以上たってから、
私よりもっと信頼できるところが、私と同じように、
そういう食材やサプリを紹介するように
なりました、)

そして、そういう放射能を体から出す食材を広めて
いるうちに、
私は、こう思うようになりました。

世界の人は今、日本が放射能で5年後、すごい病気の人が
増えていると思っている。
でも、もし、そうならなかったら、日本の食材に
体にいいものがあるのだろうとおもうだろう。

そう思った時、あれ?前に、今の私と同じようなことを
言っている人を、雑誌で読んだことがあるぞ、と
思い出しました。

そうして、その雑誌を探し出しました。

2009年の12月に発行されていたその雑誌には、
世界的霊能者の人(精神科医学博士でもある)
が、日本に来日して
「日本がすごく心配になって来日した。
このおまじないを早く広めないとと思って
来日した。
日本は、食材で世界を救う役目がある」
というようなことを雑誌で、言っていました。

そのおまじないが、広まったかどうかは
わかりませんが、とにかく、その霊能者の
「日本が今いちばん心配」という心配が
その雑誌で言っていた
一年3か月後に、現実になりました。

そして、その日本の食材が世界を救う
という言葉が、今、放射能から体を守る
食材を広めている私と同じ思いだ、
ということに気づいてのです。

そういう経緯があって、その世界的霊能者の
人の本や雑誌を、読んで、
半信半疑で、その人がいうおまじないを
してみました。

別に、心から信じなくてもいい、ただ、
それを実行するだけで
現実が変わり始めるから、ということで、
そういうことを全面的には信じる方が無理
だと思っていた私には、半信半疑で実行しても
現実が変わるから、というその人の言葉は
疑い深い私には、ありがたかったです。

そして、その半信半疑で、その人が言うおまじないを
毎日していると、不思議なことに、
自分の現実は何も変わってないのに、なぜか
すごい安心感が心に広がっていきました。

自分で、自分の気持ちの変化が、すごく不思議でした。

そして、3か月たったころ、本当に目に見えて
現実が変わり始めました。
上京後ほぼ2年間、赤字続きだった家の収入が、
おまじないをして3か月後、本業の売り上げが
する前の、10倍になってきたのです。

おまじないをして3か月後、現実的に、
本業が、崖っぷちから救われました。

自分には
リスクしかない
放射能を体から出す情報を、無料で広めて
良かったなと思いました。

そのご褒美に、すごいおまじない、を神様に
教えてもらえた、と思いました。

それでは、私が実行した思考方法と、
世界的霊能者の教えてもらった、おまじないを、
有料記事部分に書きました。
興味のある人は、試してみてください。

ここから先は

4,596字

¥ 1,500

この記事が参加している募集

この経験に学べ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?