ユーチューバーの皆さんへ、自分のユーチューブに載せられる100円記事をたくさん作りました。条件は、少し下の方の記事に100円記事の条件を詳しく書いていますので、見に来てくださいね。ひろゆきさんのように儲けましょう。

他人の100円記事を選んで、売る。
これは、画家が描いた絵を見て、その中から売れそうな絵を
選んで売る、画商と同じです。
画家のように、自分で絵を描くのではなく、他人の絵を選ぶ
自分の目利き力でお金を稼ぐやり方です。
画商のように、目利き力はお金に換えられるのです。
私の100円記事の中で、気に入った記事があれば
あなたのユーチューブに載せてお金にしてください。
そしてお金が儲かったら、その2割程度のお金でまた
私の有料記事を買ってください。
そしてまた、あなたがその記事で儲けて、私に還元
してくれて儲かる、そういうビジネスモデルを
考えました。
画商的副業、の100円記事に興味がある人は、是非、少し
下の私の100円記事を売る条件を詳しく書いた記事を
読んでくださいね。
100円記事は全文読むこともできる記事もあります。
ただし、ユーチューブに載せたい場合は、全文読めても
私の有料記事として100円で買ってくださいね。
その他にも条件があるので。少し下の100円記事の
条件を詳しく書いている記事を読んでください。

また、100円記事の画商的副業と同時に、
今が大底値の今年10倍になりそうな株、でも
まず、今年は儲けてもらいたいなと思って
います。
その株投資のことも、少し下の記事に詳しく
書いているので読んでくださいね。
ただし、株の場合は損をする可能性もあるので、
大損をしないように、
株投資初心者が陥る、株投資に仕掛けられている
信用取引や株担保取引の悪魔の罠についても
少し下の方の記事を見て頂ければ、詳しくかいてある
ので、株投資をする前に、大損をしないように必ず
読んでくださいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?