見出し画像

婚活女子は、宣伝会議賞に応募するべき理由。自分が、大勢の超エリートのイケメン男性から、熱い視線を注がれる場面を想像してください。宣伝会議賞受賞式パーティーは、そういう魔法の場所。宣伝会議賞受賞で、人生が爆上げした人もいた。オンラインサロン、オンラインサロン運営、就活生、アラサー女子、アラフォー女子、アラサー婚活、セレブ婚、アラフォー婚活、副業、副業収入、塾講師、強運、奇跡、アラサー独身、アラフォー独身、婚活女子、婚活、婚活疲れ、

宣伝会議賞の受賞パーティー会場に入ってすぐ
思ったこと。

「なぜ、もっと早く、独身の時に、この賞を
知らなかったんだろう」(笑)

99パーセントの婚活女子が、理想の男性という
ような、超エリートのイケメン男性たちが、
いるところには、まあ、こんなにたくさん、
集まっているもんだなぁと感動しました。(笑)

この受賞式にくる超エリートのイケメン男性達とは
どういう人達なのか、彼らから、熱い視線を注がれる
受賞式の様子などは、有料記事部分に詳しく書きました。

そして受賞者仲間に聞いた、この賞の受賞で、人生が爆上げした
人の話も有料記事に書きました。

この記事は、突然消す可能性があります。
この記事は、突然値上げする可能性があります。

ここから先は

2,450字

¥ 1,000

この記事が参加している募集

この経験に学べ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?