連休におすすめswitchゲーム5選

いよいよ2023年も終わりに近付いてきました。

皆さんは何日からお休みなんでしょうか?
さて、クリスマス・年末年始など、連休に家族やお友達と遊びたい、そんな方におすすめなswitchゲームを5選紹介したいと思います。

これから紹介するゲームは、お子様でもできる、難易度低めのゲームとなってます♪ これを機にゲームをやってみたいゲーム初心者の方にもおすすめですので、お子さんと、お孫さんと、パートナーさんと、一緒にプレイしてみてはいかがでしょうか?

王道中の王道、マリオカートです!

今年ようやく追加パスが全て公開され、価格以上のボリュームになりました。
家族でプレイすれば、盛り上がること間違いなしの、安心感抜群のゲームでございます。

こちらも王道です。
マリオパーティーですね。

これこそ、家族やお友達と連休でプレイするゲーム代表といった作品になります(*'▽')

シリーズが出ているので、飽きたら他シリーズを購入してみるのもおすすめです。


私が今回、1番おすすめしたいゲームでございます。
私は友人2人とプレイしましたが、笑いすぎてお腹痛くなりすぎました

とにかく面白い!
この粘土みたいなキャラクターがグダグダ動く様が、何とも言えない笑いになります。頭を使ってステージをクリアするゲームなので、脳トレにもうってつけです。

これさえあれば、当分遊べるのでは?というボリュームの作品。
価格、めちゃくちゃ安くなって驚きです。
発売当初は3倍くらいした気がする。

囲碁・将棋・チェス・花札・七並べ・神経衰弱・麻雀・ポーカーなどなど。
ルールさえ分かってれば、たぶん永遠に遊べます。

私はこのゲームで、麻雀と花札にハマり、一時期ずーーーっとプレイしてました。

夫が激ハマりして、「やらないの?」「今日はプレイしないの?」と催促がすごかった作品です。

小さいお子さんから、ご年配の方まで、幅広く遊べる脳トレゲームです。
大勢でプレイすることはできませんが、対戦成績で競うことはできます。

音楽が頭から離れなくなります。

2023年も残りわずかですが、年末年始、みんなでゲーム楽しみましょう(*´▽`*)


#連休にやりたいゲーム


この記事が参加している募集

連休にやりたいゲーム

サポートよろしくお願いします!頂いたサポートは保護猫のために使わせていただきます☺️