見出し画像

【お知らせ】『菊名池古民家放送局』にてマフィス横濱白楽についてご掲載いただきました!

こんにちは!いつもマフィスをご利用いただきありがとうございます!広報担当の白木です。


こちらのnoteでは、キャンペーン情報やイベント情報、ワーキングペアレンツ向けに様々な情報をお届けしております!弊社社長高田の日々のつぶやきや対談、インタビュー、コラムなども引き続き更新してまいりますのでお楽しみに!


少し前ですが、6月の上旬に、弊社代表の高田とマフィス横濱白楽へお邪魔しました!



マフィス横濱白楽のオーナー様のご子息様の繋がりから、『菊名池古民家放送局』という地域密着型のメディアにてマフィス横濱白楽について取材をしたいという旨のご連絡を頂いたのです!


なんといっても、オーナー様のご子息様は、マフィス横濱白楽をご利用されており、こういった繋がりを得て取材が実現するのは素敵なことですよね。


マフィスでは利用者様をはじめ、幅広い繋がりを大切にしているのも特徴の一つ。
シェアオフィスにおける“場所の提供”のみならず、マフィスで生まれるコミュニティを大切にしております。


そんなご紹介いただいた『菊名池古民家放送局』のホームページはコチラ


こちらは菊名・妙蓮寺・白楽の情報を「ゆる~く取り上げ ゆる~く発信する 地元民の地元民による地元民のためのサイト」だそうです。ほっこり~


人物百景や、イベント情報など、ゆる~く運営されているサイトながら、ぎゅぎゅっと気になる情報が詰め込まれた素敵なホームページです。


今回の取材では、オクシイ株式会社を立ち上げたきっかけを代表の高田よりお話しいただき、シェアオフィス内と9月オープンの『一時保育室』、そして併設されている認可園『マフィス白楽ナーサリー』をご案内いたしました。


施設内の写真も盛りだくさん!ぜひチェックしてみてくださいね!


東急東横線「白楽駅」より徒歩2分の好立地にあるマフィス横濱白楽。
なかなかない保育付きシェアオフィス、気に入っていただけましたか?


ぜひ、マフィス横濱白楽の施設情報もチェックしてみてくださいね。


そして!なんと!


マフィス横濱白楽ではオープン1周年を記念し、3大特典キャンペーンを実施中!



見学・お問い合わせなど随時受け付け中でございます!


少しでも気になったら、お気軽にお問合せくださいね。


電話番号:045-642-5004

メールアドレス:inquiry_yh@maffice.com

(担当は三浦がお受けいたします。)


※キャンペーン適応の際には上記の画像、もしくは「noteを見た」と担当スタッフにお声がけくださいませ。
※キャンペーンは予告なく変更・終了する場合がございます。


ここまでお読みいただきありがとうござました!


白木

フォローお願いします!
働き方も子育ても、もっと自由でいい
受付事務・保育・調理スタッフ募集中!
詳細はRecruitより☝


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?