見出し画像

24歳になりました

こんばんは!
福岡県在性の自称アーティスト(笑)のmaekoです🍀

今日は私の24歳の誕生日でした!
6月から新たな人生を歩み始めたのですが、素敵な1年になる予感が既にしています!

今日は誕生日なのでゆっくり過ごそうと思って、母と映画「GANTZ」を観ました!最近母は松山ケンイチにハマっているようで、アクションシーンをキャーキャーいいながら観ました笑
私は一度観ていたのですが、昔は厨二病だったのか、「スーツがお釈迦になった」で有名な本郷奏多演じる西くんが大好きだったことを覚えているのですが、今は圧倒的に加藤しか勝たんやろ?!となっており、我ながら大人になったなと感じております笑

本日は、海と空と雨をiPadで描いてみました!

Procreateでは様々な素材で絵が描けるので手軽に面白い絵が描けて楽しいです☺️
2,000円の買い切りなので、絵に少しでも興味ある方はぜひ買って遊んでみてください(Procreateの回し者ではございません笑)

明日も素敵な1日になりますように🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?