見出し画像

改めましてかねつなしほです

2023.5.10.16:18
かねつなしほです。あだ名ではなく本名です🤲
数年前からnoteをやっていたけど
今日からオラクルカードリーディングと
クスリ絵を使った記事を毎日書こうと思ったので
改めて自己紹介をします🧎🏻‍♂️

1996年生まれ
一児の母
今日は息子くんの5ヶ月のお誕生日です🎂フゥー
出身は東京
好きな食べ物はカレーとたまに食べるハーブが効いたクセのあるタイ料理
大学は服飾系大学(服も作れるよ)
でも自然が大好きで
山形と高知に1年間ずつ住んだりしたり、
畑のアルバイトさせてもらったことがあったり
繊維メーカー勤めてたこともあったり
氣功の勉強しに静岡まで毎月通ったことがあったり
軽井沢のタイマッサージ店で働いてみたり
資格取ってスキーのインストラクターしてみたり
書き出すとキリがないくらい?
色んなことをやってきました。
少々生き急ぎすぎたかなと最近反省したりもしてみたり。

はあ、自己紹介するだけで疲れた。笑

今日から始めるカードの記事は
楽しく書くことが私の目的🌏
でも毎日やりまっせ。たのしくゆるくてきとうにね。

最後まで読んでくれてありがとう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?