見出し画像

この道が正解だったかではなく、この道を正解にする為の1日を今日も生きているんだ

【この道が正解だったかではなく、この道を正解にする為の1日を今日も生きているんだ】

最近コツコツと描いているエッセイの挿絵。

いつもは色を塗る時はアクリル絵具を使う事が多いんだけれども、今回はかなりペンで念入りに線入れをしているので、それを活かす意味でも、透明度の高い水彩絵具を使って着色しています。

家の近くのロビンソン(デパート)で絵具と筆を買ってきたよ。

自分で描いておいてなんだけれども、なかなか細かい部分が多いので骨が折れますが、好きな音楽かけながら絵を描いている時間は、何者にも変えがたい贅沢な時間だね。

どんどん絵が溜まっていったら、タイでも絵を売っていきたいな。

一体、どこでどうすればタイで絵を売れるのかな?
色々考え中です^^

2022,8,11
絵本作家まえだゆうき


絵本作家まえだゆうき:世界の子どもたちに絵本を届けに行く旅の途中、ひよんな事からタイで暮らす事になりました😂🇹🇭🇯🇵
目標は『3年以内にタイで1番の絵本作家!』🔥
仕事は海の見える日本食レストランのマネージャー🍺
仕事に絵本に波乱万丈の日々です!


猿たちがバナナの幽霊を探しに墓場へ!?
まえだゆうきの傑作絵本、好評発売中です!


皆様のサポートお待ちしております。頂いたサポートは「世界の子供たちへ絵本を届け」「旅の紀行文をnoteで発表し」皆様に良質の文章を還元する為使わさせて頂きます 絵本のレビューありがとうございます⭐️ https://www.amazon.co.jp/~/e/B082YC42XL