PV撮影に行ってきました〜♪

2016年10月31日の記事です!

==========

保育部ユキです!
先日、PV撮影の現場にベビーシッターとして行ってきました〜!
5歳と2歳の女の子、ママは特機部(かっこいい!)。

深夜に出発してまだ暗いうちから開始だったので、子どもたちからしたら「起きたら突然知らない場所で、ママがいない」という状況。
大丈夫かな〜?って心配したのも杞憂に終わり、しっかりもののお姉ちゃんとひょうきんな妹ちゃん、ふたりで楽しく乗り切ってくれました(๑•̀ㅂ•́)و✧
顔出しOKもらったので、写真載せまーす!

今日のおうちは機材車w
ごはん食べたり、お昼寝したり。


ロケバスの運転手のお姉さんにも、とっても優しくしてもらいました〜〜♡


お姉ちゃんはお馬さん大好きで近くに寄りたい!触りたい!!
妹ちゃんは、思いのほか大きいサイズの馬が怖くて絶対近寄らないw


砂浜?砂漠??をてくてく歩いて撮影の見学にも行きました!
お仕事中のママ、かっこよかったね〜!!


撮影現場をぐんぐん奥まで進むと、海!
ママに見せたい一心で、たっくさん貝殻拾いました〜!!
必死すぎて子どもも私も泥だらけ、水浸しw


オマケ
ひょうきんすぎる妹ちゃんwwwww
あーかわいい♡


ママのお仕事に接して、お姉ちゃんは帰り道で「大型トラックの運転手さんになりたい」って言ってたとか…♡
親の仕事姿に触れるって大事な経験だな〜って思いました◖ฺ|´⌣`*|◗·˳♪⁎˚♫

ご協力くださったみなさま、どうもありがとうございました!

PVの出来上がりはコチラ♡
ぜひご覧くださいー!
↓↓↓
サカナクション/多分、風。

余談ですがっ
スタッフリストにBabysitterを載せてもらって嬉しかった〜!
ツイッターで面識ない方が「こういうの大事」って書いてくれててそれはもっと嬉しかった〜!!
子連れで仕事しやすい環境がどんどん浸透していきますように…♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?