ご利用例:編集(ディレクターママ&2歳女の子&音楽プロデューサーパパ)

<15:00>
保育園のお昼寝から起きるころ、お迎えに行きます。
先生方が降園の用意をしてくださいました。

電車に乗って、ママがお仕事している編集室へ。

<16:00>
到着!

ママに抱っこされて落ち着くOちゃん🌹
ママも一休み。

ママのお仕事を見せてもらったり、

おやつを食べたり、

お気に入りのおもちゃで遊んだり。


<17:00>
ママの顔を見てしばらく遊んで、落ち着いたところで前田屋の事務所へ。
前田屋の事務所は、保育施設としての届けを東京都に提出し、受理されています。
ママは夜遅くまでお仕事なので、パパがお迎えに来てくれます。

「お絵かきしたーい!」ということだったので、絵の具を出しました。
はじめは単色で、途中からは色を混ぜて楽しみました。

おなかがすいてきたので、補食としておにぎりを食べました。
おうちに帰ったらごはんがあるので、少しだけ、、のつもりが、大人サイズを1個丸々ペロリ。

<19:00>
パパが仕事を切り上げてお迎えにきてくれました。
Oちゃん、ママ、パパ、おつかれさまでした!

--------------------

HOIKU部シッターサービスでは、保育園のお迎えから仕事場の編集室でお預かりすることも可能です!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?