ご利用例:夫婦で息抜き♡(ディレクターパパ&2歳男の子)

今日はママとパパふたりで相撲観戦デート♡
弊社事務所でお預かりです。

<10:00>
見送ると寂しくなるから、、と、ママとパパはこっそり出発されました。
以前から何度か事務所に遊びに来てくれていた彼は、慣れたもの!
朝のおやつのバナナを食べて、お外行こう〜〜!と上着を持ってきたので、早速お外へ!

かぶっているのはママ手作りのそらジローぼうしです!かわいい^^

事務所は目黒駅の近くですが、そのそばの公園で遊んだあと、さらに目黒川の遊歩道まで歩きました。
帰りも、抱っこ!と言わずに最後まで自力で歩きました。すごい!

<11:30>
帰ってきたら、ママが用意してくれたお弁当の時間!
「好き嫌いが多くて〜」とママからは聞いていましたが、彼は事務所に遊びに来ると、おうちでは普段食べないものも食べられちゃうことがあるんです。
この日はごはんを海苔巻きにして「おいしー!」と食べていましたが、あとでママに聞いたら、いつもは海苔食べないよ!とのこと。
おうちだとママやパパに甘えられますが、彼にとってお預かりの時間はおうちよりすこしがんばる時間なのかも??

<13:00>
ママが用意してくれたおもちゃも、事務所に置いてあるおもちゃもありますが、彼は本物の電話に夢中!
休みの日だったので電話線を抜いて、「もしもーし?」と電話ごっこをしているうちに、だんだん体勢が傾いてきて、ごろーんとなり、隣に座って足をさすっていたら、そのまま寝ました(笑)

<18:00>
起きてからもまた外にお散歩に行き、夕方、暗くなってきたころにパパとママがお迎えに来てくれました。
いっぱい歩いたこと、がんばってごはんを食べたことなど、様子をお話し。
普段忙しいおふたりなので、息抜きの時間のお手伝いをできたかな?
日々、ほんとにおつかれさまです^^

--------------------

夫婦でデートの時間もたまには必要ですよね!
じっくり見たい展覧会やフォーマルなレセプション、大人だけで遊びに行きたい場所もたくさんありますよね。お仕事以外でも気兼ねなくご利用ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?