母の日🌹

2017/5/14の記事です!

==========

母の日ですね〜
お母さんがた、いつもおつかれさまですっ!

きょうは日曜ですが、ママもパパもお仕事のため、1歳の男の子を前田屋でお預かりしています◎
かわいい笑顔の写真が撮れたので、手形をとって、
お昼寝している間に即席ガーラントを作りました!^^
もうすぐお迎えの時間
ママ、喜んでくれるかな〜〜♡

追記20170523
お迎えのときにお渡ししたら涙ぐんで喜んでくださいました〜〜
私ももらい泣きするかと思った😹
そしてこの日をきっかけに!?お子さんは平日の保育園にも泣かずに登園できるようになったそう!
ほんとにそうかはわからないけど笑、そう言っていただけてとっても嬉しかったです♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?