見出し画像

ボルクバレット北九州

昨日は1日休み。

ということで、お店に来てくださる選手の方と友達(背番号25 渡辺大輔)のいる北九州のプロフットサルチーム「ボルクバレット北九州」の試合を観戦しに行きました!

この試合はなんと北九州のホーム開幕戦。

約400名の方が観戦に来ていました!

にしても大輔の人気がすごかった。笑

後から大輔から聞くと会社の人たちが応援にかけつけて来てくれたとのこと。

ずっと大輔が出てる間「だいすけー!だいすけー!」って叫んでた。笑

普段から会社で愛されてるんだなと感じて、なぜか嬉しくなった。笑


試合の結果は残念だったけど、本当にかっこよかった!

お疲れ様でした!

これからも頑張って欲しい!!!

頑張れ!!!

-------------------------------------------------------------------

まえだまさひろの
twitterをもしよかったらフォローしてください こちら
facebookをもしよかったらフォローしてください こちら

この記事が参加している募集

イベントレポ

応援していただけると嬉しいです! よろしくお願いいたします!