見出し画像

自分の幅が広がり集大成の先はNew Meな10月

4月からフリーランスになって、はや7ヶ月。
3月末に会社員を卒業してから新しいことに取り組み10月は集大成の月になった。

フリーになってから自分の武器としたく勉強したグラフィック講座は10月で卒業、8月から参加した「0.5歩はんぽプロジェクト1期生」も10月で終了

体調面も8月から悪化していた湿疹は、アトピーもあるけど、腸ということが判明し、良かれと思い連日食べていた納豆やらヨーグルトさつまいも、そしてやはり小麦粉も私の腸にはあっていないことが判明し、一般的に良いから。といった盲目的な食べ方を終了

新しいものにふれたり、今まで会うことのない業種の方に会ったりするなかで、いつのまにか自分の幅が広がり自分自身の価値観が揺さぶられたり、やっぱり好きだな!と感じる等、集大成を感じながらも新しい自分にも気づくことが出来た10月だった

 体調に関しては昔から皮膚科を受診し薬もらっていたので疑ってなかった。しかし、いつも出ない足首などの湿疹から自分で調べて新しく行ってみたら腸が関係していることが分かり目から鱗。「昔から~だから」という固定概念は良くないな。と感じた。

 逆にやっぱり好きだよね、は「リアルに人と会うこと」最近、「自分も大きな循環の1つとなってエネルギーを循環させたい」と感じていたこともあって、10月はオンラインでしか会ったことない人達に自分から会いに行ったり、集まる場にも参加した。

先日参加した「タニモク」では「個々にエネルギーが駄々洩れである。その本人さえ気づいていない無意識を見つけ出し、世に出すのが私の仕事かも♡」とフィードバックをもらった。

私の屋号の「いちじゅう」は、「あなたのファンになって、やりたい1を10以上にするサポートをします」という意味でつけたのだが、言語化できていなかった、まさに無意識の部分をフィードバックでもらえた気がした。


わたしはエネルギーがダダ漏れている人が好きだ
そして自分もそうありたい。と思う

さらなるNew Meに向けて2023年のこり2ヶ月走り抜けるぞ!



この記事が参加している募集

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?