見出し画像

話題のクッションファンデに夏用が登場!ひんやり感が気持ちいい♪

手軽に美肌をつくれると人気の、エクスボーテのクッションファンデ。ついに夏用のひんやりタイプが登場です!

肌悩みをカバー&瞬感ひんやり

2~3年前から人気のクッションファンデ。使い方は簡単なのにキレイに仕上がることから、愛用している方も多いのでは?
そして今年、エクスボーテからついに「夏用」のクッションファンデが登場です!
ゼリーのようにぷるぷるした「エッセンスジェリー(※1)」が、ハリと透明感のある肌を演出。
さらに、「カバーパウダー(※2)」が、シミや毛穴などの肌悩みをしっかりカバーします。

加えて、3種のクールパウダーを配合。
ファンデを肌に伸ばした瞬感から、スーッとひんやり感が
朝から日中、夕方まで、長時間、清涼感が続きます。

※イメージ図

厚塗り感がないのに肌悩みはしっかりカバーして、なめらかでつるんとした仕上がりに。

しかも、ひんやりして気持ちがいい!メイクをするのが楽しみになります。
この感覚、ぜひ体験してみてください。

「SPF50+/PA++++」でしっかり紫外線カット

夏といえば紫外線も気になりますね。
この夏用クッションファンデは、「SPF50+/PA++++」と紫外線をカットする効果は国内最高水準。つけている間中、紫外線を徹底的にブロックします。
ウォータープルーフ処方なので、汗や水に強いのもうれしいポイント。
また、コンパクトの内側には鏡が付いているので、外出先でのメイク直しもササっとできます!

サラサラ肌に仕上げてくずれにくい

夏はメイクのベタつきも気になりますよね?
いくらキレイに仕上がっても、肌がベタベタするのはちょっと・・・。
そんな方にも、このファンデがおすすめ。
みずみずしいテクスチャーで、少量でもよく伸びて、ツヤのある仕上がり。
その上、ベタつかず、ひんやりサラサラ♪
従来品と比較してみると、ベタつきにくいのがよく分かりますね。

表情ジワによるヨレも防ぐので、思いっきり笑っても大丈夫です!

美容成分を55%も配合

シミや毛穴はカバーして、ひんやりサラサラ肌に。
その上、このファンデは、美容成分を55%も含んでいるんです。

メイクしている間ずっと、美容マスクみたいなケア効果が続きます。
紫外線や、エアコンによる乾燥が気になる時季には、これもうれしいですね♪

ひんやり感を楽しみつつ、透明感(※9)のある肌をキープできる、クールなクッションファンデ。この夏、ぜひ、あなたの肌で試してみてくださいね。

※1 スイゼンジノリ多糖体を含む美容成分37種(すべて保湿成分)
※2 シリカ(滑沢剤)  ※3 メントール(清涼剤)
※4 メントキシプロパンジオール(清涼剤) ※5 乳酸メンチル(清涼剤) ※6 パラオ白泥(保湿剤) ※7 加水分解コラーゲン(保湿剤)
※8 アセチルヒアルロン酸Na(保湿剤)※9 メイク効果による 

「ビジョンファンデーション クッション クール」はこちら

マードゥレクスとは

東京・原宿にある化粧品メーカー。
2001年誕生の主要ブランド Ex:BEAUTE(エクスボーテ)のほか、生活様式や価値観が多様化した現代にふさわしいアイテムをプロデュースしていきます。
「いいな!」と思ったら、ぜひスキ&フォローをお願いいたします。