見出し画像

毎年話題のクールパウダー。人気の秘密は"ひんやり”感だけじゃない!

暑さでベタベタ、汗でテカテカ、おまけに毛穴もポツポツと・・・。そんな夏のメイク悩みを解決する、ひんやり気持ちいいパウダーが今年も登場しました!人気の秘密を紹介します。

汗や皮脂に反応して"ひんやり”感が続く

毎年、夏になると大人気の、「クールフィットカバーパウダー」。
肌に伸ばすだけで、スーッとした清涼感を楽しめる、メイクしていて気持ちのいい仕上げ用パウダーです。
清涼感の秘密は、時間差で働く3種類の「ひんやりパウダー」。
この3種類のパウダーが、付けた瞬間から汗や皮脂に反応し、スーッとした心地よさを生み出します。
時間差で働くので、付けた瞬間からメイク中、夕方まで、長時間ひんやりした感じが続くのです!

ナチュラルなのにファンデのようなカバー力

このアイテムの人気の秘密は、ひんやり感だけではありません。
厚塗り感はないのに、シミや色ムラ、毛穴はしっかり隠してくれるんです。このカバー力は、まるでファンデみたい。

仕上がりは、つるんとなめらか♪
ちょっとそこまでというときや、マスクメイクのときなら、日焼け止めとこのパウダーだけでも十分です。

ウォータープルーフ処方&紫外線もカット

ウォータープルーフ処方で汗や水に強いのも、このパウダーのいいところ♪
紫外線吸収剤は不使用で、「SPF50+/PA++++」と紫外線をカットする効果は国内最高水準
夏の間中、強い日差しから、あなたの肌を守ります。
コンパクトケースに入っているので持ち歩きやすく、汗をかいたと思ったら、さっと付け直しができるのもいいところですよね。

鏡付きケース&ふかふかパフにも注目!

クールフィットカバーパウダーは、ケースとパフ付き。
ケースの内側には鏡が付いているので、出先でのメイク直しにも便利です。
パフは、しっかりした厚みがあって使いやすく、ふかふかの肌触り
繊細な毛足で、薄いベールをつくるように、スーッとパウダーを肌に伸ばしてくれます。この感触も気持ちいい!
ぜひ体験してみてください。

お求めはお早めに

毎年大人気のクールフィットカバーパウダーは、全国のバラエティショップのほか、公式オンラインショップ、楽天、Amazonでも購入できます。
数量限定のため、お早めにどうぞ!

※1 シリカ、メントール ※2 メントール、シクロデキストリン
※3 PCAメンチ

マードゥレクス公式オンラインショップから購入する

マードゥレクスとは

東京・原宿にある化粧品メーカー。
2001年誕生の主要ブランド Ex:BEAUTE(エクスボーテ)のほか、生活様式や価値観が多様化した現代にふさわしいアイテムをプロデュースしていきます。
「いいな!」と思ったら、ぜひスキ&フォローをお願いいたします。