見出し画像

【LYLオンラインサロン運営メンバー紹介】2024.3.14チーム

こんにちは!全国マドレ式対話の場づくり研究所、サロン企画部のつじっこです。

マド研のLive Your Life オンラインサロンは、開催日ごとにチームを組んで運営しています。今日は、2024.3.14の運営メンバーを紹介します!

\\こちらの3人です^^//

左から あずさちゃん・まみりん・かにちゃん

\\3人からのひとこと//

2024年3月14日のサロンが、かけがえのない場、時間になりますよ^^ご一緒にこの時を過ごせること楽しみにしています。(あずさちゃん)

自分にじっくり向き合うことで、少しでも心が軽くなる時間を過ごせたら嬉しいです。(まみりん:進行役)

これから復職の方、日々の生活が慌しすぎて自分に向き合う時間がなかなか取れない方など、ご参加お待ちしてます♪(かにちゃん)


お申し込みはこちらから!

《開催概要》
【名称】Live Your Lifeオンラインサロン
【日時】3/14(木) 10:00〜11:40(※今回ご紹介のメンバーが運営します^^)
    3/16(土)10:00〜11:40
※以降も追加予定です。日時が変更になる場合もあります
【会場】オンライン(Zoom)
【対象】テーマ「母となってはたらく」に興味のある女性どなたでも
【定員】各4組(生後210日までのお子様はご一緒に参加いただけます)
【時間】100分
【参加費】500円+活動応援費(任意)0円・500円・1000円・1500円
【主催】全国マドレ式対話の場づくり研究所
【運営】Live Your Lifeオンラインサロンプロジェクトチーム
【お問合せ先】madreshikitaiwa.lab.2021@gmail.com

チームごとにキックオフ、リハーサルして対話を重ね、皆さんに安心して過ごしていただける場を準備してお待ちしています。ぜひご参加ください!

(全国マドレ式対話の場づくり研究所 サロン企画部 つじっこ)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?