見出し画像

【私のイタリア生活アカウントの宣伝】

こんにちは、ayakaです!
大変ご無沙汰しています!!

急な宣伝失礼します。。Instagramで、
よかったら、@motoko_buonoフォローしてください!

最近、本当に全くnoteが書けておらず、反省です。。
このInstagramのアカウントは、私が少し前から始めた食べ物専用アカウントで、美味しいものをひたすら、たくさん載せています。

私の中で、noteはしっかりとある程度の文字数を書かないとダメな気がして。
写真などにあまり頼れなくて。
ちゃんと文章が、一つ一つの言葉や表現がとても大切で。
だからこそとっても素敵で良くて、でもまだ、ちょっと気軽に書けなくて。
毎日投稿している方々を心から尊敬する日々です。。

そんな私がもう少し気軽に、写真やおいしい食べ物に頼りながら、文章を綴れるsnsがこちらのアカウントです。

これもnoteと同様にほぼ匿名でやらせていただいています。
今はイタリアの投稿ばかりでお店など参考にならないかもしれませんが、
海外が少し遠く感じてしまう今日この頃に、
イタリア旅行気分を少しでも味わってもらえれば、
イタリアって素敵だなって少しでも思ってもらえると、
すごくすごく嬉しいなと思って書いてます。

以上、宣伝でした!

もちろん、noteも定期的に更新する予定ですので、
今後ともよろしくお願いします、!!


私のアカウントなどをみて、番組や本、映画などなどをみて、イタリアに来てみたいと思った方、イタリアに来る予定の方、お気軽にInstagramのDMなどもお待ちしています〜🌟


それでは皆様、Buona giornata!
良い1日を!

この記事が参加している募集

おいしいお店

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?