見出し画像

2024/5/16

9時起床。ポンデリングを食べる。

まだ曇っていたが、きっと午後は晴れると信じて洗濯物を回す。
来週は天気がぐずつき、そのまま梅雨に突入するらしい。最悪だ。

正午出社。冷やしパスタを食べる。
最近パスタばかり食べているので、もし体がグルテンと相性悪かったら酷いことになっているだろう。「夏はカレー」の気分には、まだなれない。
夏は蕎麦かそうめんだ。

『奇奇怪怪』最新回を聴いた。「次のパンクは文芸だ」というワードが頭に残る。自由にやれることが制限される現代で、自由は文芸に残されているかも?表現の自由。

「東京はまだおもしろい?」か。東京では「移動」や「アテンション」が見えやすいから、みんな同じことをしているように思える。実際そうだと思うし、実のところは違うのかもしれない。

これからちょっと、気にして生活してみようと思う。

『リプリー』を途中まで観て、24時就寝。

この記事が参加している募集

#今日の振り返り

22,707件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?