見出し画像

最近のタイピング練習

お疲れさまです!
前回投稿の、仕事がしんどいな〜という記事をたくさんの方が見てくださりきっと同じような事を思っている方はたくさんいるのだなぁと励まされました。

体力的にヘトヘトになりながらも、帰宅後は毎日
必ずキーボードに触るようにしている日々です。
始めるまではしんどいけど、打ち始めると読書をしている時みたいなさっぱりとした感覚になります。
眠い時もありますが、とりあえず10分間練習はやれています。
キーボードを見ないで打てるようにはならないのですが、落ち着いてやれれば短文も間違わずに打てるようになりました。
検定を受けようかと考え中で、e-typingでの練習に切り替えました。

本日、5級の合格圏内に到達!
文章を読みながら打つと焦ってしまうので落ち着きたいです。 笑
何級くらいがあれば良いのかなぁと悩み中です
きっと3級以降があるとカッコ良いのでしょうが、
4級にチャレンジしたらダメダメだったのでほど遠いでしょう。。。
無理しない程度にやろうと思います。

最後に

スタバで新作のチョコレートムースラテを飲みました。美味しかったです。
急に寒くなってきましたね。
体調に気をつけてください。

スタバ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?