見出し画像

5月はやっぱりすごかった

こんにちは、後押しアドバイザーまどかです。

5月28日 0時22分 乙女座で上弦の月を迎えました。

以前、こちらの記事で『収入革命』について書きました。
↓↓

それは木星が牡牛座に入ったから。
今年は誰にとってもお金のステージが上がるチャンスがあり、
そのきっかけとなる5月の過ごし方は重要ですよと書きました。


結論から言って、
やっぱり5月は大事な月でした。 


特に先週の新月からの数日で、
人生が大きく変わるようなきっかけを得た人も多くいます。 


仕事を再開した、
探していた理想の仕事に巡り合えた、
ビジネスパートナーとの出会い、
求められることが増えた、など。
仕事に限らず体調変化もその一つです。


まだ兆しを感じていないよ~という方も大丈夫です。


今日の乙女座上弦の月から次の満月までの1週間は
勢力拡大の時です。 


やるべきことをちゃんとやれば、結果はちゃんと出ます。 


特に6月1日~5日は5日連続で開運日が続きます。 
ここでの頑張りが後で重要になってくるので、 
下記のアクションでこの貴重な期間を活用していきましょう!


・自分の才能、知識、経験を使って誰にどのような貢献をするか決める
(誰をどこに連れていくのか。)

・1日のタスクを書き出す

・優先順位を決めて、最優先事項を優先する
(やらないことを決める)


収入・お金と言うと
ついつい自分に視点が向きがちですが、


自分の貢献と世の中のトレンドが一致した時に
大きな豊かさが手に入ります。


2023年は収入革命を起こす本当に大事な1年です。 
情報は受け取るだけでは何の意味もありません。
どんな小さなことでもいいので、
結果に繋がる行動をし続けましょう!


では。


▽ホロスコープ個人鑑定お申込みはコチラ。

西洋占星術からあなたの今の運気の流れを紐解き後押しアドバイスをしています。

✔私って何もの?
✔仕事の運気は?
✔相談相手が欲しい
✔バッサリ言ってほしい
✔今の流れはどんな流れ?

それら全て個人セッションで解決します♪


スキ・フォロー励みになります♡
最後までご覧下さりありがとうございます。

月の満ち欠けからその日の開運アクションお伝えしています♪ スキやコメント、フォローが創作活動の励みになっています! ✪面白いかも ✪星に興味出てきた♪ と思っていただけたら「これで好きなもん買いな」的な感じでサポートしていただけたら嬉しいです。