見出し画像

不要な下着は捨てよう

はい!2月3日は節分。
そして蠍座で下弦の月です。
2月4日は立春で東洋の占術ではここからが2024年本番と言われていますが、
このタイミングで蠍座で下弦の月というのが何とも( ̄ー ̄)ニヤリ
今するとよい事まとめました。

_______________

一億総個人事業主時代に向けて。
稼ぎたい女性をサポート
_______________

後押しアドバイザーのまどかです。
私のプロフィールはこちら↓↓

✩ ✩ ✩ ✩ ✩ ✩ ✩ ✩


ドロドロした感情もあって当たり前


2月3日8時17分蠍座で下弦の月を迎えました。

2月に入り体調崩されている方やパートナーと喧嘩しちゃった…
という話をよく聞きます。

それもそのはず。
2/2~4の間は月が蠍座にあります。

月は肉体や感情を司るので、
蠍座に月がある2/2~4はどろどろとした感情が出てきたり、
何でも白黒つけたがる、
0か100かの選択を相手にも自分にも強いる、
そんなことがあるかもしれません。

一見醜いと思うその感情も大切な一部なので、
感情を感じきりマネジメントすることは大切なアクションです。

そして下弦の月は『断ち切る』月。

東洋の占星術では2/4からが辰年2024年本番とされています。
その前の3日に断ち切る下弦の月。

皆様もう断捨離はお済みでしょうか?
2023年に置き、2024年にもっていくものは決まってますか?

蠍座は目に見えない領域を扱うので特に、

○不要な下着を処分する
○トイレや排水溝など目に見えない場所の掃除
○適度な息抜き

これらは開運アクションに繋がりますので、
この3日間にやることをおすすめします。
(掃除は3日までに。)

では、最後までご覧下さりありがとうございました。
イイネと思ったらスキ・フォロー下さると喜びます!


月の満ち欠けからその日の開運アクションお伝えしています♪ スキやコメント、フォローが創作活動の励みになっています! ✪面白いかも ✪星に興味出てきた♪ と思っていただけたら「これで好きなもん買いな」的な感じでサポートしていただけたら嬉しいです。