見出し画像

【アラサー女性の賢い生き方】心からの望みの叶える方法

こんにちは!
ライフコーチの齋藤まどかです\( ˆoˆ )/




卒業生さんとのイベントが9月/10月と立て続けにあって
めちゃくちゃ楽しみです\( ˆoˆ )/



9月は卒業生さんとリアルランチ会、

10月はオンラインサロンメンバーさんと
リトリートで和歌山県に行ってきます♬



卒業生のリアルランチ会✨



オンラインで繋がったご縁だけど、
こうやってリアルでの繋がりを持てることを
本当に嬉しく思います、、、♡



リトリートは、家族連れOKにしたら
大人11名/子供8名の参加と、、、
ちょっとした団体旅行のようw



宿泊先はなんと!

クライアントさんのご両親が営む民宿♡


満点の星空、温泉、マツタケ、ジビエ料理、、、
大自然の中で【五感をひらく】をテーマに
対面ワークショップも開催予定です!



めちゃくちゃ楽しみー♬



私がこうやって
好きなクライアントさんと

好きなこと(リトリート)を
できるようになる日がくるなんて

本当に夢のようなんです^^



もちろん、すごく先の未来として
意図していたことではありました。


「いつかやれたらいいなー♡」
「そんな日が来たらいいなー♡」

というふうに。



でも実際に
それが現実になりかけると、、、
怖い気持ちがあったのも事実です。


「来たい人いるかな?」

「予定合うのかな?」

「みんなどうやってくるのかな?」

ってね。




私を含め多くの人は、

【自分のやりたいこと(心からの望み)】

は、直感的に分かるのに



怖さを感じる前に(怖さを感じないようにするために)、
直後に「思考」でかき消しちゃうんです。



「今は違う」

「また準備が整った時に」


と思って諦めるほうが楽なんです。



「本当はこう思っている。じゃあこの気持ちを叶えるには?」

と、考える方が面倒くさいんです。



でも、やっぱりその怖さやめんどくささを乗り越えた先にしか

【自分のやりたいこと(心からの望み)】


は、叶えられないんですよね。



夢や、やりたいことを叶え続けるには

この直感/心の声/本音を

大切に聞いてあげる作業を

何度も何度も繰り返すのが必要なんです。



「今は違う」って本当?

「準備が整ってない」って本当?


気になっているのに、なっていないフリしていない?




良い加減

自分の「心の声/本音」
に耳を傾けてあげてくださいね^^♡



では、また更新します^^



無料メール講座の登録はコチラ

↓↓↓↓

https://resast.jp/subscribe/245627



登録無料です!必要なくなったらいつでも解除できます✨



「自分とこうやって向き合うんですね!」
「毎日ノート続けられそうです♡」
「ボリュームたっぷりメールが届くの毎日楽しみ^^」
「ワークを進めるだけで自分のことを理解できました!」
「セルフコーチングってすごい✨」
「毎日が楽しく笑顔で過ごせるようになりました!」

など、感想も多数\( ˆoˆ )/
1,000人以上の読者さんが登録しています〜!

▼こちらから登録できます(無料)
https://resast.jp/subscribe/245627

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?