見出し画像

年末の演奏会サポートのお仕事

以前にもnoteで書きましたが、私は演奏会のサポートのお仕事もさせていただいています。

少し前になってしまいましたが、年末に演奏会サポートの仕事をしました。

お手伝いした演奏会はこちら。

以前ラジオでご一緒した吉田太郎さんが主宰するオトムスビのガラコンサートです。

以前のラジオについてはこちらの記事をお読みください。


私は会場設営、受付、譜めくりのお仕事をさせていただきました。
連弾の譜めくりにドキドキしつつ(笑)
無事にお仕事終了!!

ラジオでは、太郎さんはトークだけだったので、太郎さんのピアノ演奏を聴いたのは初めてでした♪
ラジオからのご縁でまた太郎さんと関わることができて嬉しかったです。

マチネとソワレの2公演、お疲れ様でした!!

出演者とスタッフで写真撮影


よろしければ、サポートをお願いします。いただいたサポートはピアノの演奏活動やミュージカルコンシェルジュの活動、ピアノサロンやコーチングセッションのための活動費として使わせていただきます。