子犬のワルツの二重奏

先日、来月のオンラインコンサートの曲決めをしました。

出演者は私の他にヴァイオリニスト2名なので、何かヴァイオリン二重奏でできたらいいよねって話になりました。

そこで候補にあがった曲がこちら。

画像1


なんと子犬のワルツのヴァイオリン二重奏!!
ヴァイオリンでメロディーパートも伴奏パートも弾いちゃう。

画像2

画像3

私はヴァイオリン二重奏バージョンを知りませんでしたが、ヴァイオリンを弾く人達の中では有名なんですかね?

もともとピアノ曲なので、ピアノを弾く人にとっては新鮮でおもしろい!!

ということでオンラインコンサートの演奏曲に決定しました。

どんな演奏になるか楽しみです♪

よろしければ、サポートをお願いします。いただいたサポートはピアノの演奏活動やミュージカルコンシェルジュの活動、ピアノサロンやコーチングセッションのための活動費として使わせていただきます。