見出し画像

どんなことも楽しんでいきたい




こんにちは〜!!!!
まどかです\\\\٩( 'ω' )و ///


体調も落ち着いて元気になったので、久しぶりにnoteを開いてみました。
ただの生存確認だと思ってください(笑)

産休入って3週間くらい経ちました。みんな寂しがってないかな(´・_・`)たまにくしゃみ止まらないから噂されてるのかな(´・_・`)いい噂だといいな(´・_・`)笑

空いてる平日に食べ放題ランチ行くぞ!って思って、翌週あたりに行ったんだけど、ひとりで食べ放題行ってもなんか寂しくて1回でやめた(笑)
ワイワイ話しながら、次あれ食べよ、これもいいね、ってやりたいなって感じた(笑)

おいしいものは誰かと食べたい!!!!!
ということで、平日の昼間は家事か散歩かお買い物です( ̄▽ ̄)ははは


順調にお腹の子は大きくなってきて、いつ産まれても大丈夫な時期となりました!(予定日は6月中旬なので、そこまでお腹にいてほしい…笑)
資料を見ると、毎日が予定日!なんて書いてあるのでいつなにが起こるのか…ヒヤヒヤしながら過ごしています。
きっと焦るだろうけど、楽しみでもあるので私らしく笑顔でいきたいと思ってます。(きっと陣痛中は笑顔なくなるだろうからそれ以外で)


こんな状態でもあるので、先週末で電車乗るのは終わりにしました(`・ω・´)

上野動物園の年間パスポートが切れちゃう!パンダ見に行きたい!っていうワガママで、ギリギリ会ってきました🐼

早起きして開園30分後に着いたけど、とっても混んでた…シャオシャオレイレイ(双子ちゃん)は、すでに70分待ちという(´;ω;`)体力的に厳しかったので、諦めた。
けど、シンシンとリーリーはすぐ見ることができたので、思う存分見て写真におさめてきました🐼♡


ご飯タイムだったから、動いてたしこっち向いてた〜!私を見て笑ってくれたよ!ファンサしてくれた!!!!!(誰も信じてくれないやつ)


そして、念願のマタニティフォトも撮影してきました📷
大人になってスタジオで撮ることってないから、ドキドキワクワクだった\(^o^)/

載せたいけど恥ずかしいからぼかした

私意外と緊張しなくて、表情がすぐ変えられたおかげでカメラマンさんにたくさん褒めてもらったけど(お世辞)、旦那さんはど緊張でカチカチだった(笑)最後の方は少しリラックスできてたかな(笑)

びっくりしたのが、300カットくらい撮ってもらってた!盛り上がったからかどんどん撮れたらしい…ありがとう、カメラマンさん(´⊙ω⊙`)
そこから厳選してもらって素敵なデータがたくさん届きました(/・ω・)/いい思い出だ〜!!!!!

次は3人で撮れたらいいねε(  ˇωˇ  )э


SnowManのアルバムを買ってもらって、ずっとニヤニヤしてる時間もあります🕺
しょっぴー(渡辺翔太)推しなんだけど、かわいいから本当に見てほしい。かっこいいもあるからギャップすごいよ。ふふふ
しょっぴーだけじゃなくて、みんなダンスすごいし、歌も上手だし、もうすごいの!!!(語彙力)
中学生のときにHey!Say!JUMPにハマって、そのあとジャニーズから離れてたけど、いつのまにかSnowManの虜に。趣味が増えるっていいね。


体調が面白いから聞いて。
平熱だけど顔はポカポカしてて、お腹は冷えたときのように痛いの。だから、冷えピタとアイスノンで頭を冷やして、レンジで温めるあずきが入ってるやつ分かる?それをお腹に置いて温めてる。
寒いんだか暑いんだかわからない。苦しいけど、そう考えると「なんだこれ?」って笑いそうになる(笑)

寝れなくてもがいてたとき、旦那さんがずっと寄り添ってくれてたんだけど、次の日仕事だから寝ていいよって言ったら「ふたりで乗り越えていかんとね。ひとりで無理しちゃだめよ」という最高の言葉をくれた(´;ω;`)ありがたや


いろんな人に支えてもらって、私は自由に過ごせているんだな〜と感じています。
これからどんなことが待ってるのか、どんな壁が出てくるのか、分からないことだらけ。

とりあえず、家にあるぬいぐるみは全部洗濯したの!パンダのぬいぐるみはピッカピカ!


また落ち着いたら更新します〜\(  ˆoˆ)/\(ˆoˆ  )/
最近の私はこんな感じでした!


では、また〜!!!!!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?