見出し画像

九星気学(東南七赤を吉方位でとった. . . のに?!その①)

  今日は八白中宮の月の八白中宮の日でした。

  二黒土星の私は本日、東南の七赤の方位が良かったので、我が家から東南の方位になる蒲郡市に来ました。

  そして. . . noteデビュー✨しました!

   東南は通信、インターネット、電話、情報関係が象意となる方位ですので、実にうん、良い過ごし方をさせていただきました!

現地でパスタも食べたし♪(東南象意の食べ物です😃)

  今回、このnoteの使い方を教えてくださったのは、とてもダンディーで優しく楽しい映像作家さん。

  お会いするのは2回目ですが、ご縁に感謝したくなる素敵な方なのです!

  本日の東南の方位は、ご縁の方位とも言われていますね。

  そういえば、先日はじめてこちらの映像作家さんにお会いした時も、東南の吉方位でした!

  さあ、たった半日だけといえども、月盤日盤ともに東南七赤を取ったということは、裏の八白作用も期待できるし、東南は吉効果の作用が早い!

  今日は楽しい1日だったし、これからも楽しみだなー♪、

  吉作用、今回はどんな風に出るのかな~💕

  過去の東南七赤では、久しぶりの友達からまさかの連絡があって交流が復活したり、臨時収入あったこともあったな~♪と、幸せな思い出が頭の中をよぎっていた矢先. . . 。

  帰りに寄ったコンビニで、クレカが使えなくなっているというまさかの現実に. . . ショック( ̄▽ ̄;)。

  いや、ちょっと待って。セブンでもファミマでも使えないって. . . これどういうこと?

  そりゃ3ヶ月ぶりくらいに使うカードだけど、使用期限までにはまだ数年あるし、銀行残高も十分にあるはずで、今までの5年間、一度も引き落とせなかったことはないのに。

  . . . これは。

  早くも毒出しと言われるものなのか。

  それとも本日の七赤の「欠け」なのか。(「欠け」にしては経験上、半日の方位取りでこれは大きすぎます)

  はたまた、10月に取る西の八白、輪重吉方の毒出しが、昨日宿を予約したばかりだというのに、早くもはじまっているのか?!(北の八白方位の宿の予約後に経験あり)

  怖いよー(涙)。一体、何が起こっているの。

  諸事情あって海外で作ったカードなので、問い合わせ先も海外って(英語圏ではない💧)超!面倒くさすぎる。もう、どうして良いかわからないよ~(涙)。

  とりあえず。今日はゆっくり寝て、明日考えるとしよう。

 明日の私、頼んだぞ! (* ̄∇ ̄)ノ

                                                          つづく


よろしければサポートをよろしくお願いします✨いただいたサポートは主にアーティスト🎨活動費として大切に使わせていただきます。