見出し画像

フォロワーさん達に「ありがとう」を声に出して言わせてください企画、します。

〜ポッドキャスト番組内であなたに向けて
『〇〇さんありがとう』と声に出して言わせてください!〜

いろんな人のnoteを見て思うのは、Twitterよりその人の中身・思考がより濃く見えるので、とても興味深い。
 Twitterは、私のことを知ってくださってる人が多いですが、noteは、はじめましての方が多いので、

新しい、出会い!

note、楽しい!


コロナで人と会えてないので、そんな中繋がるご縁!
ムッチャ楽しいわ〜〜〜

このご縁に感謝したい。いろんな考え方を教えてくれる人に感謝を声に出したいのです。

そして、もう一つ。

noteでも twitterでも、たまに「いいね」してくれたこと自体に「こちらこそ、いいね!!!」って言いたいときないですか?
私はよくあります。
なのでこの機に声を大にして、イイネのありがとうを伝えたいと思います。

ポチッと♡押すだけでは伝わらない、人間味のある「声」でお礼を伝えたい。


…というわけで、私のポッドキャスト(音声配信)『野村梨絵のアニバーサリィラジオ』の番組内で

「〇〇さんありがとー!」と、感謝を叫ばせてください!

という特別企画をすることに致しました。

お一人ずつ心を込めて言います!

とはいえ、勝手にお名前を電波に乗せるのはよろしくないので、
もし私がお名前を叫ぶことを許してくださる方!

以下の方法からご参加方法いずれかをお選びください。

お手数ですが、フォローをお願いします。(放送日を後日お知らせできるすべがないので)

・note会員の方は、この記事に「♡」を押す。
・Twitterの企画ツイートに「♡」押す。
・下記フォームに、お名前と「ありがとう企画参加」と記入。

この記事をみて私を今フォローしてくださった方だって対象です。気軽にフォローしてくださいね。
お久しぶりの方も、ポチッと反応していただけたらお元気にされているのかわかるので、めちゃんこ嬉しいです。
いつも♡くださる方にも勿論感謝の意を。

※企画は、6月24日(水)まで受付中

※ただし、読み上げるにあたり放送上不適切なユーザーネームの場合は、対象外とさせて頂く場合がございますので、恐れ入りますがご自身の判断で該当する方はフォームにお名前を変えてお知らせいただけますと幸いです。

この企画放送は、6月末ごろを予定しております。(後日note、Twitterにてお知らせ致します)

どうかここに来てくださった皆様、ポチッとご協力をお願いします!


たくさんの方に「ありがとう」を伝えれますように。


↓【参考】音声配信アーカイブ(過去配信)はこちら

↓【参考】Twitter 野村梨絵/リィ はこちら



「♡」は、もちょっと下です



この記事が参加している募集

スキしてみて

頂いたサポートは頂戴したままにはしません。私なりの方法でお返しします。感謝という利子をつけて、今度はあなたの心をサポートできるよう、邁進して参ります。(お礼企画不定期開催)