見出し画像

あったらいいな~ 詰まらないセンサー付き トイレ

これはブログに書いた一部です。

昨日の続きでまたまたトイレです。

トイレの商品を検索していると・・・詰まるが出てくる。

磁石付きの水まわりのトラブルの広告がポストに入っているって事は、詰まる人が多いから業者も増えているのでしょうね・・・。

その磁石にも・・・最近はかわいいキティちゃんの形をした磁石やら・・・かわいいキャラクターの物など。

最近のは捨てずに取ってありますが、5~6枚あるかな・・・全部違う会社です。

せっかくの磁石でも捨てられたら。。。ショックですよね。ちょっとでも飾ってもらえるように工夫されてます。

そんな事から思った事は、便利な機能ばかりじゃなく、トラブル回避が出来るトイレがあれば~~~~もっといいのでは・・・そんな事をブログで書いております。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?