見出し画像

トローチの注意事項って読む?読まない? 読んでビックリ!!

これはブログに書いた一部です。

少し前に夫が鼻水ズルズルになり・・・

花粉症だと思ったら、翌日の朝、声がかすれて・・・

昼には38度になり風邪?


物凄いスピードで・・・

あっという間に熱が出た。


高熱は丸1日くらいで、微熱1日、2日で熱は平常になったけれど・・・

咳がね・・・出てきた。


鼻水ズルズルは最初の1日だけで・・・

翌日からは、鼻をかむと・・・

どれだけでも鼻水が出てくる感じで・・・

鼻をかんだ後はしばらく大丈夫。

そんな日が5日間。

その時にも風邪薬の注意事項が気になったのでブログに書いたのですが・・・

風邪の症状から5日経っても咳は出てくるので、トローチを買いました。


トローチなんて、飴の延長線上よね・・・

ほぼ薬じゃないよねって感覚で今までいたのですよね。



でも~~~~トローチによって、注意事項が全然違う。

読んでビックリです!!

読んでビックリした事をブログに書いております。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?