見出し画像

暑くなってくると・・・小さなお子さんのマスクは注意が必要。

これはブログに書いた一部です。

なんだが雨が降って寒いかな・・・って思うと・・・急に晴れて暑い。。。

そんな急激な温度差に体調が悪くなってしまう方もいると思いますが・・・・。

地方などコロナ自粛の解除に伴い。。。外に出て遊びに行く方もいますよね。。。

小さなお子さんでも。。今や外出はみんなマスクつけているのかな?

小学生の低学年くらいまでのお子さんで、自分でマスクを外してしまう子は対象外ですが、親の言う事をよく聞く子供は要注意。

外ではマスクを付けないとダメって言われて・・・そのままマスクをして走り回ったりしていると・・・危ない事もあるのでそんな事をブログに書きました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?